あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

アプリ Android

ドロイド君探偵 ~弐章~

投稿日:2013年6月6日 更新日:


以前、リリースしたドロイド君探偵 ~序章~ですが...

次回作である

ドロイド君探偵 ~弐章~のリリースが近づいてまいりました。

ドロイド君探偵〜弐章〜

もう私のスマホでは、実際にインストールし、動いている状態です。

 

それに合わせて、ドロイド君探偵 ~序章~の方もアップデートします。

新機能もいくつか追加されます。

 

お楽しみに。

 

また、ドロイド君探偵シリーズ公式ページにも掲載してますが

[browser-shot width="300" url="//teccopeko.web.fc2.com/detectiveDroidSeriesTop.html"]

ドロイド君探偵 ~息抜き編~も同時リリースする予定です。

 

こちらは、Android以外の方もプレイできるように、Webメインでリリースする予定です。

しかし、新機能の一部が使えないので、やっぱりAndroidユーザが遊びつくせるよう設計はされています!

 

そのリリースが終われば、ブログやウェブサイトを本格的にやろうと思っています。

また、次回のドロイド君探偵 ~弐章~で明らかにしますが、新たな展開も企画しています。

 

ちなみにドロイド君探偵シリーズとは、別のシリーズも既にかなり作っています。

今年は、いろんな形で世に出していくつもりです。
(アプリ以外でも)

 

さらに今年は、プログラミングをなるべくせず
コンテンツの中身にひたすら時間を割きたいと思っております。

 

それとは真逆に、Unityもちょっとだけいじってみようかとも思っています。(こっちはリリース等は現在は全く考えていません)

[browser-shot width="300" url="//japan.unity3d.com/"]

たくさんのこと企画しています。

 

良ければ、応援してやってください。

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-アプリ, Android
-

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.