あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

Android

Xperia GX (SO-04D)が4.1(Jelly Bean)にアップデート

投稿日:2013年7月3日 更新日:


device-2013-07-03-065310

昨日、気付いたらソフトウェアアップデートという表示がでていたので

また、障害の修正とかか〜??
と思っていたらなんと

4.1.2にアップデートします

と!!!

Jelly Beanでは、けっこうたくさんの機能が追加されているので
Android開発者的にもかなり嬉しかったです。

device-2013-07-03-065334

即、インストール完了!
ファイルサイズは300MBくらいでした。

device-2013-07-03-065350

Androidの裏技です。
設定の端末情報から、Androidバージョンを連打してみてください^^

device-2013-07-03-065358

そのあと、Jelly Beanをなでなですると、こんな画面になります。

Androidのバージョンによって、表示も違うので是非お試しください。
まさか、と思った時期にきたので、とっても嬉しい事件でした。

Xperia GX解約して、Xperia AXに乗り換えようか検討していたのですが
もう少し頑張ってみようかな、と思います。

(ホントはNEXUS4欲しかったんですが...)

Xperia GX仲間は、是非、4.1(Jelly Bean)に即アップデートしてみてください!!

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-Android
-, ,

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.