あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

Android

BlueStacks App Playerについて

投稿日:2012年12月26日 更新日:


BlueStacks App Playerというものがありますが、ご存知でしょうか?

motorola motodev android emulator

motorola motodev android emulator by osde8info

↑これはAndroidエミュレーター

 

BlueStacks App Playerとは

 

Android端末を持っていなくても、Androidアプリで遊べる

 

ものだと思えばわかりやすいです。

 

私は、開発者ですのでAndroidエミュレーターを使っていたので

最近までダウンロードしないで放置してたのですが、先日やっとインストールしてみました。

 

結論から言うと

めっちゃ良い感じです。

 

開発者的にはapkファイルを関連付けしてくれて、ダブルクリックでインストールが始まるのがかなり嬉しい感じです。

 

一般の人でも、iPhoneしか持ってない人など、ぜひ使ってみたら良いと思います。

 

ダウンロードは→こちら

[browser-shot width="300" url="//www.bluestacks.com/"]

 

私は試していませんが、α版のMac用もあるようです。

 

また、Google PLAYには対応していないので、使えないアプリが多いかもしれませんが

有名どころなら大体ありますし

 

apkファイルをもってれば直接インストールできるので便利です!

まだお試ししてない方はぜひぜひ!!

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-Android
-

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.