あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

ドロイド君 Android

Google本社に「Chromeドロイド君」

投稿日:2013年2月7日 更新日:


ドロイド君好きとしては書いておかないといけないな、と思い書いていますw

Google Campus

Google Campus by Adrian Libotean

[browser-shot width="300" url="//andronavi.com/2013/02/247721"]

 

ちょっと前ですが、こんな記事が出てました。

めっちゃかわいいですねー(・∀・)

 

欲しいです・・・w

 

カリフォルニア州のマウンテンビューキャンパス・・・

覚えておきます。

そのうち絶対行ってやる!!!

 

もうそろそろChromeがAndroidの標準ブラウザとされる以外に

何か意味はあるんですかね・・・?

 

期待は高まるばかりです。

 

記事内に

>>海の向こうでは「Bugdroid」というのが正式な呼称です

という表記がありますが、ワタシは正式名称はない、と認識していますがどうなんでしょうね。

 

アメリカではただ単に Android Robotとかって呼ばれてたり・・・。

最近、一つの記事でBugdroidという単語が出てから、異常にこの表記が増えた気がします。

ネットソースで記事を書いているのかもですね。

 

とはいえ、日本ではドロイド君でしっかり固定されているので気にしなくて良いですね!w

ちなみにGoogle Japanの受付にも小さいですが、ドロイド君のモニュメントがあります。

 

めっちゃかわいかったです(´∀`)/

ドロイド君について語ってみました~

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-ドロイド君, Android

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.