ドロイド君探偵攻略掲示板


ドロイド君探偵の情報交換に

ドロイド君バナー

はじめにお読みください

・質問はFileナンバーとわからない点を明確に記述してください。

・答え自体を書き込むことは禁止です。


投稿日:2013年8月8日 更新日:


  1. 匿名 より:

    File3の答えが分からないです…

  2. 匿名 より:

    file3分からへん???

  3. 匿名 より:

    いろんな掲示板とか、回りましたが、file3の答えがさっぱりわかりません。ヒント見ても、わかりませんでした!きになるので、解き方を教えてください。

  4. 匿名 より:

    file8の答えがわかりません。

  5. 匿名 より:

    File4の答えがわかりません。

  6. わとすん君 より:

    file4の抜き出す部分が分かりません(><)
    矛盾点がいくつかあるのですが、どれを入れても正解にならないんです(><)(><)
    お願いいたします

  7. kaeru より:

    file3が全くわかりません。回答お願いいたします。

  8. どろろ より:

    file3 最後の晩餐

    答えが分かりません。
    よろしくお願いします。

  9. のきぃー☆ より:

    file3最後の晩餐が全く分かりません(。>д<)
    宜しくお願いしますm(__)m

  10. ほむほむ より:

    File 3が分かりません。
    解答を知りたいです。、

  11. (*_*) より:

    ふぁいる7の答えはどのように
    答えたらいいのでしょう?(´・ω・`)
    答えの意図はわかっているのですが…。
    文ですか?それとも単語でですか?

  12. むらっち より:

    File8にて、大ヒント見たり、いろいろ言葉を選んで入力していますが、どうにも分かりません。
    田中の行動のところも入力してますが、言葉が多いのか少ないのかで正解になりません。

    もうヒントでは分からないので答えが知りたいです。

  13. りん より:

    途中送信失礼致しました。
    ファイル8メイドと拳銃
    矛盾点がわかりません。
    また「上の【お問い合わせ】よりお問い合わせください」とありますが、その【お問い合わせ】フォームが表示されていないため問いあわせが不可能です。
    ツイッターはしていません。

  14. かな。 より:

    File 3だけがわかりません。

  15. あいん より:

    序章のファイル3最後の晩餐がまったくわかりません(--;)

  16. タナカーン より:

    file8解けました!

    入力するところはあってたのに
    文字が足りて無かっただけでした。

    解けない人はもしかしたら文字が足りてないだけかも

  17. タナカーン より:

    file8で入力する答えは
    単語ですか?文章ですか?

  18. さすけ より:

    >>あらびきさん
    田中の行動のほうですよ。

  19. ごま より:

    file3が大ヒントを見ても全くわかりません。

  20. あらびき より:

    file8なのですが矛盾が見つかりません。
    入力する答えは田中の行動の中かメイドの証言の中などちらにあるのでしょうか?

  21. ヒントください より:

    file8、田中の行動と言われても全くわかりません(>_<)

    Twitterやってなく、アドレスもわかりません(T_T)

  22. Tecco より:

    メールありがとうございます。
    返信いたしました。

  23. バロン男爵 より:

    Twitterはやっていないのですが、どうすればいいですか?
    addressをどうすれば?(笑)
    田中の行動が、、、わかりません(T_T)

  24. Tecco より:

    >>バロン男爵 様
    File8では、田中の行動のどこかに答えがあります。
    田中の行動の中で、一つだけ"本来する必要のない行動"をしています。

    それでもわからなければ、DMもしくはメールください。

  25. Tecco より:

    お手数ですが、もう一度質問ください。
    なるべく人の目に触れる数を多くするために、移転しました。

    バロン男爵 様の投稿は承認しましたが、ヒントになるようなレスはついていませんでした。

    どうしても気になる場合は、画面右のTwitterから返信ください。
    ヒント、または解答を教えます。

  26. バロン男爵 より:

    前の投稿はどこに?管理者の確認待ちでずーっと待っていたのですが!

  27. Tecco より:

    移転しました。
    たくさんの人に見てもらうため、Fileごとに分けるのはやめました。

    少し見にくくなるかもしれませんが、今後はこちらをお使いください。
    また、Twitterフォローいただければ、DMでヒントも可能です。(対応可能な限り)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.