あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

Fashion

MASTER MIND × G-SHOCK を買ってきた(現地レポ)

投稿日:2013年7月21日 更新日:


昨日の7/20に限定発売された、マスターマインド × G-SHOCKを買ってきました。

MASTER MIND × G-SHOCK

 

千駄ヶ谷、神戸のロンハーマンにて、限定発売のマスターマインド×G-SHOCKをゲットしてきました。

 

千駄ヶ谷の駅をおりて、会場へ向かう途中は、朝7時ともあり、

かなり閑散とした感じ。

 

ホントに、人なんか集まってるのか?

と思って、会場入り。

 

すると、会場前にロープを持ったスタッフたちを発見。

これからここまで並ぶのか〜

 

と思い、中へ入ってみると、意外とスルスル進めました。

 

会場内へ入ると、約300〜400人くらいの人がいて、びっくり。

周りの人の話を聞くと、少なくてビックリという量らしいですが・・・

 

バイヤーや日本人じゃない方もたくさんいて、

なんか新鮮でしたw

 

で、時間になっても、明らかに場所が余ってる。

 

係の人がきて一言。

『ここにいる方は全員購入することができるので・・・』

 

・・・!?

 

多分、想像以上に人が集まらなかったのか

抽選と言いながら、全員買えるとのことでした。

 

私は普通に欲しかっただけなので嬉しかったですが

バイヤーは悔しがってました(; ・`д・´)

 

私は、Roenやroarは大好きでたくさん持っているのですが

マスターマインドは数点しか持っていなかったのです。

 

先日、SENSEで見て、値段にビックリして、ついつい買いに行ってしまいましたw

 

マスターマインドのことだから、安くても10万くらいかな〜??

とか思ってたんですが・・・

 

まさかの3本セットで、7万弱w

[browser-shot width="300" url="//ronherman.jp/whatsnew_detail.php?id=106"]

 

そりゃ買うでしょ!w

G-SHOCKは昔よく使ってて、ホントテキトーに使ってても壊れないのが魅力でした。

 

けっこう、最近使ってる時計が傷付いちゃって

スペア?的なものが欲しいな〜と思っていたので、ちょうど良かったです。

 

3本もあるので、どう使おうか迷い中ですが・・・w

とりあえず今日つけてみましたが、とても軽くシンプルで使いやすいアイテムだと思います。

 

オークションで早速大量にでてるので(;´∀`)

欲しい人は今のうちに是非、ゲットしてくださいね!

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-Fashion
-,

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.