Gourmet

デビルカレーを食べた感想 in ゴーゴーカレー

投稿日:2013年2月16日 更新日:


もうジャンルとか気にしないでいろんなこと書いていこうと思います。

ロースカツカレー

ロースカツカレー by hirotomo

 

昨日激辛好きのワタシは大好きなゴーゴーカレーに行きまして、デビルカレーというものを初めて食べました。

 

ちなみにワタシの辛味好き度は

ワサビチューブでいけたり

蒙古タンメンの北極ラーメン普通にいけたり
蒙古タンメン

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/menu.html

 

カップメンは今は亡き、ハバネロ焼きそばや、激辛ペヤングを箱買いしたり

何にでもデスソースかけて食ってたり・・・

って感じです。

 

デビルカレーにはレベルが3段階あるらしく、初めてとのこともあり、レベル2にしてみました。

 

で、感想

めちゃくちゃ辛い:(;゙゚'ω゚'):

 

完食はできましたが、胃が痛くなりました。

かなりのダメージです。

 

次の日もお腹が死んでました。

 

なんかネットで見ると、『大して辛くない』です。

とか書いてるのがあるけど、激辛メニュー食い尽くしてきたワタシでもトップレベルです・・・

 

その人がたまたま辛くないのが出てきたか、ワタシがいじめにあったか、もしくは店舗によって加減が違うのかもしれませんね・・・

ちなみにワタシが食べたのは、ゴーゴーカレー新宿東口中央通りスタジアム です。

 

あれが間違いでなければ、興味本位で食べるのはオススメできません。

 

帰りに店員に

『辛さ大丈夫でしたか~?』

とか聞かれたから、やっぱ何かの間違いだったのかな・・・w

 

まぁそんな悪魔の辛さ、デビルカレーの感想でした。

 

では。


-Gourmet
-

Copyright© 世界一ブログ.com , 2017 AllRights Reserved.