あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

iPhone iPhoneアプリ

iPhoneでクリスマスセールやってるアプリ買ってみた

投稿日:2013年12月24日 更新日:


クリスマスシーズンでiPhone/iPadアプリがセールやってるので、買ってみた。

itunes_card

とりあえず昨日、軍資金の5000円分買ってきました。

 

まず、確実に仕留めておかないといけないのが・・・

 

スクウェア・エニックス

「FF」など,スクウェア・エニックスのスマホ向けアプリが期間限定で値下げ

[browser-shot width="300" url="//www.4gamer.net/games/104/G010460/20131220097/"]

 

FF等の有名タイトルが特別価格になっています。

ワタシはFFは1から順番にやっていたし、最低でも全タイトル5週はしてる(5は30周くらい)ので

どれを買おうか迷っていましたが、とりあえず・・・

 

FINAL FANTASY

これは買いますね。やっぱ。

初代はなんでも思い入れが強いものです。

 

ワンダースワン版やケータイ版もやりましたが

iPhone版で、復習したいと思います。

 

CHAOS RINGS

Facebookでおすすめとコメントしていた人がいたので購入

どんなゲームかさっぱりですが、スクエニを信じて(笑)購入してみました。

 

面白かったら、CHAOS RINGSΩCHAOS RINGS IIも買いたいと思います!

(セール終わる前にクリアせねば!!)

 

FINAL FANTASY LEGENDS 光と闇の戦士

これは、スマホ版(ケータイ版?)がオリジナルなんですよね?(多分)

これは買うしかない!と前から思っていたのですが、なかなか機会がなく・・・

 

今回、このタイトルは絶対買うと決めていました!

今、プレイなうですが、まさかの・・・ジョブシステム!!!

 

ワタシはFFでは5が一番好きなのですが

そのジョブシステムを採用しているではないですか!!

 

今、すごく楽しいです。

レベル上げとかすごい地味で楽しいです(笑)

 

スマホでは、やはり押しにくいので、戦闘のAUTO MODEがついているのが印象的でした。

(スマホ系って多いのかな?こういうシステム・・・)

 

いまのとこスクエニ勢はこんな感じで抑えてます。

(CHAOS RINGSは全部買うと思うけど)

 

そして、他何を買うか悩んでたら見つけたのがこれ。

 

スパイク・チュンソフト

スパイク・チュンソフトのサウンドノベルアプリが500円セール

[browser-shot width="300" url="//game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131218_628160.html"]

 

いやはや、ワタシの中で、未だに不動の1位のゲームが

かまいたちの夜 なんですよ

 

昔は、チュンソフトの作品が大好きで、買い漁りました。

今回、買ったのは2つ。

 

428 ~封鎖された渋谷で~

これ、ずーーーーっとやりたかったんですが

PS3版も、PSP版もなかなか値下がりしなくて、なんとな~く避けていました。

 

しか~し、なんと500円!!

即買いしちゃいました

 

9時間9人9の扉 Smart Sound Novel

これも体験版だけやって、欲しいな~と思ってたけど

あんま値段下がらないし、別にいいか~と、しばらく忘れていた作品。

 

懐かしくて買っちゃいましたw

 

 

 

てな感じのものをとりあえず買いました~

あとはプレイしてから、年明けにまた考えたいと思います!!

 

おまけ

今まで知らなかったですが、今回とても役立ったアプリを紹介

アプリのバーゲンセール

サイバーエージェントさんが素晴らしいアプリを出していました。

今、値下げ中のアプリや期間限定無料のアプリを一覧で表示してくれるアプリです。

 

便利便利~なのでオススメでやんす。

 

みなさんも是非、セール中に欲しかったアプリを買いまくりましょう!

 

他にもオススメあれば是非教えて下さいませ~

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-iPhone, iPhoneアプリ
-,

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.