あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

Programming

Java version 7 update 13

投稿日:2013年2月5日 更新日:


Android開発者なら、ほぼ皆さん使ってるであろうJavaですが、もうアップデートはしましたでしょうか?

oracle #cloudworld

oracle #cloudworld by osde8info

脆弱性がかなりあるらしく、早めのアップデートをしましょうね^^

また、Java6の方もアップデートされてるので、使ってる人はチェックしましょう。

 

しかし、Java6は今月でサポートが停止してしまうようですね。
(公式ページは⇒こちら

[browser-shot width="300" url="//www.oracle.com/technetwork/jp/java/eol-135779-ja.html"]

 

Java7を使わないと・・・ですね。

私は全ての環境でJava7にしてしまったのでセーフ・・・

なはずです。

 

Javaには、Androidだけではなく、Google App Engine for Java等でもお世話になりっぱなしなので
(最近はnode.jsやAWSに浮気してますが・・・w)

 

頑張って欲しいものです。

 

そういえば、Javaの話でなんとなく思い出しましたが
オラクルといえば、オラクル犬が有名ですよね。

 

まぁ、それは別の機会に語ることにします・・・w

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-Programming

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.