あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

オススメサイト Site

GMOアプリクラウドの『あんずちゃん』 ConoHaの『このは』

投稿日:2013年12月17日 更新日:


GMOアプリクラウドの公式キャラクターに、あんずちゃんというキャラクターがいます。

anzu

あら、かわいい

 

美雲あんずとは・・・

正式名: 美雲あんず(通称: あんずちゃん) とは

「GMOアプリクラウド」の公式キャラクターです。

Twitter : https://twitter.com/MikumoAnzu

 

なんかクラウドを売っているところって、どこもかしこも

キャラクターをつくっているイメージがあるんですが、なんでなんでしょ・・・w

 

しかも、声:内田真礼ですよ!!!!!

(すみません、ファンです・・・w)

 

ソーシャルゲーム専用クラウドサービス GMOアプリクラウド

[browser-shot width="300" url="//cloud.gmo.jp/"]

 

ワタシは中の人ではないですが、ユーザーです。

 

サポートがほんとしっかりしてて、質問したらすぐに返ってきますw

速度もかなり安定していて速いです(ステマ乙

 

いろんなグッズ

ワタシがもらったグッズを紹介します!

 

名刺

あんず このは 名刺

 

ステッカー(ワタシのPCの左下あたり。この他にも多くの種類があります)

mac ステッカー

 

クリアファイル

あんず conohaクリアファイル

 

カレンダー

あんず conohaカレンダー

 

などなど、たくさんのグッズを出しています。

 

きっとあなたもユーザーになればこれらのグッズをゲットできますw

 

ちなみにあんずちゃんの隣にいるのはこのはちゃんです!

 

conoha

 

美雲このはとは・・・

正式名: 美雲このは(通称: このは) とは

VPS(バーチャルプライベートサーバー)の『ConoHa』の公式キャラクターです。

Twitter : https://twitter.com/MikumoConoHa

 

こちらは、ワタシも使ったことないんですが、説明を聞く限りかなり良さ気でした。

いつか機会があれば、使ってみたいと思います!

 

ConoHa

[browser-shot width="300" url="//www.conoha.jp/"]

 

このはちゃんの壁紙とかもあるので

このはのおまけ集

[browser-shot width="300" url="//www.conoha.jp/extra"]

 

ぜひぜひ、このは壁紙もDLしちゃいましょ~

 

こんなキャラクターがもっともっと増えていくと良いですね~

 

 

 

おまけ

GMOインターネットのイベントとか行くと、リアルなあんずちゃんとこのはがいたりします。

あんず このは コスプレ

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-オススメサイト, Site
-, ,

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.