あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

Windows Browser

IEで最大化の位置がずれたり、空白ができるバグ

投稿日:2013年2月14日 更新日:


ワタシが昨日遭遇したバグですが

IE(Internet Explorer)の最大化で上部に空白ができてしまうというバグが発生しました。

ie team cake

ie team cake by r͢ǫbcee̶

 

どうやら調べてみると、最大化のサイズを誤って、IEが覚えてしまったときに起こるようです。

 

解決法

①IEを閉じる

②タスクバー(通常画面下部にあるスタートメニューとかあるやつ)をドラッグして
画面上部等に一度タスクバーを移す

③IEを開いて最大化。

④タスクバーを元に戻す

で、元に戻りました。

 

まったく・・・IEには仕事だけでなく、家でも悩まされるとは・・・w

AndroidのブラウザもChromeになることだしIEは(ry

 

そーそ、本日はDeveloper Summit 2013に出席してきたのですが

これからのアニメーション技術はWEBGLが熱いとのことでした。

 

Chromeがこれから本格的に対応、とのことで期待は深まるばかりです。
(Androidブラウザは干されるでしょう・・・w)

 

そろそろTHREE.jsいじってみたいと思います。

今日のデモもすごかったなー。

 

明日もデブサミ、頑張ります。

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-Windows, Browser
-

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.