Android ドロイド君

ドロイド君グッズを収集してみた。

投稿日:2013年7月10日 更新日:


ボクはプロフィールにもあるように

ドロイド君グッズを集めるのが好きなんです。

 

ちなみに上の写真は、ドロイド君フィギュアを箱買いした時の写真です。

Amazon.co.jp | 公式 正規輸入品アンドロイド ブラインドボックスセット 

 

他にもTシャツやポロシャツ、ステッカーや貯金箱

マグネットやぬいぐるみ・・・

などなどたくさん持っております・・・w

 

と、もしこの記事をご覧の方でドロイド君グッズが欲しい!!

という方に探し方をいくつか教えます。

 

1. Amazon

定番です。

Amazonで『ドロイド君』と検索する とけっこうたくさん出てきます。

基本的にコスパも品揃えも、日本から注文するにはベストです。

 

2. EXTROID

ここは、ボクがけっこう愛用しています。

ドロイド君グッズをほぼ専門に通販しているサイトです。

1ヶ月おきくらいに、めちゃくちゃ安くなるSALEを頻繁に行っているので

まずはここで探してから・・・てのが有効な気がします。

 

3. Vis-a-Vis

スマホグッズ関連のお店ですが、けっこうドロイド君グッズもあります。

ただ、値段は少し高めです。

欲しい物がどうしてもここにしか無い場合はここで、って感じです。

 

4. 秋葉原

実物を見て、買いたい!という人はやっぱここ。

探せば、けっこうあったりします。 (あきばお〜とかにも)

中国製のドロイド君グッズが多く、通販ではないものもたまにあります。

 

5. Google Store

Androidの生みの親、Googleさんの公式グッズが買えます。

けっこうな量があり、SALEも行ってたりします。

 

しかし、到着まで2週間かかったり

基本的に全て英語での取引になるので、あまりオススメはできません。

でも、ここのドロイド君グッズはホント魅力的です!!w

 

6. Androidのイベントに参加する

これは知らない人は知らないかもしれませんが

けっこういろんな企業がドロイド君グッズを作って

イベントで配っていたりします。

 

有名どころで言えば、Intelさんでしょうか?

私がIntelさんを訪問したときに、ドロイド君ステッカー一式をもらいましたw

 

ボクが持ってるドロイド君グッズや、その入手経路等は

また、別の機会に紹介できればと思います。

 

では。


-Android, ドロイド君
-,

Copyright© 世界一ブログ.com , 2017 AllRights Reserved.