あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

Gadget

2018年に買って良かったもの29選!!

投稿日:2018年12月16日 更新日:


この季節になると書きたくなっちゃうアレです。

こうゆう記事見るのもとても好きなので、みなさんも買って良かったものぜひぜひシェアしてくださいまし。

amazon 318

ちなみに2018年は318回Amazonさんにお世話になったみたいです!Amazon最高!

劇場版 黒子のバスケ LAST GAME

黒子のバスケはキャラがたってて最高ですね。

青峰くんは特に最高で大好きです。

元々腐女子アニメと思ってましたが男性もクソ楽しめるSLAM DUNK以来の名作バスケアニメです。

Otrue 36 in 1 精密ドライバーセット

大量のドライバーセットです。

いろんなドライバーセットを持っていますが、これ一つ家においておけば

対応してないドライバーはほぼなくなると思うので、一家に一つあると便利です。

Kindle Oasis

Kindle Oasisさんは常に持ち歩く数少ない持ち物の一つなので、特に役立ってます。

お値段は正直お高めかと思いますが、Kindleを年間150冊くらい買ってしまうので、

それらを読む本体としては十分に出す価値があります。読み進めの物理ボタンやっぱ便利です。

cheero Wireless Earphones 完全ワイヤレス イヤホン

左右独立ワイヤレスイヤホンは3つ買いましたが、これが一番コスパは良かったかなと思います。

今は6980円になってますが、キャンペーンで3980円で買えました。

普段は有線を使ってますが、ジムとか運動時とかに便利ですね。

Fire TV - 4K・HDR 対応

FireTV Stickも持ってますが、4Kディスプレイがあるのでこちらも購入。

レスポンスも早くなるので、普段から映画とか見る方はマスト、音声リモコンも便利

Chromecast Ultraも超便利なのでぜひぜひ。

QKK 2400ルーメン 小型プロジェクター

「プロジェクターの中ではこれが一番イイと思います!」

安くてコスパが良いのにそこそこ使えるプロジェクターです。

Amazonのセールで毎回安くなるのでセール時に買うのがオススメです。

LIPPS ハードブラストワックス

ワックスはいろいろ試してきましたが、LIPPSさんがワックスを一般発売しました。

発売してなかった時はここらへんを使ってたので、よければ見てみてください。

軟毛・猫っ毛におすすめのヘアワックス10選!(メンズ)

usb扇風機 携帯扇風機 充電式扇風機

USBで充電できるタイプの扇風機です。

オフィスとかいるとちょっと暑いなって思う時はこれを使えばどこでもちょっと涼しくなれますw

充電しとけば持ち歩けるので、どこでも使えるので便利です。

LG ゲーミング モニター ディスプレイ 34UC79G-B 34インチ/21:9 曲面

ウルトラワイドの曲面ディスプレイです。

これはものすご〜く画面を横に広く使えるので、超使いやすいです。

ウインドウを2つ3つ置くことができるので、悠々とスペースを有効活用できます。

Dibea C17コードレス掃除機

某DYSONっぽい掃除機です。

吸引力もよく、軽くて使いやすいので、掃除がちょっと楽しくなります。

DYSONほどお高くはないので、DYSON高いなーって人にはオススメです。

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ

こうゆうの人生30年使ったことなかったんですが、セールで安かったので買ってみました。

普通に眉毛とか剃るとき便利なので、男性でもオススメです。

ただし見するとガッといってしまうので注意ですw

アイリスプラザ ゴミ箱 自動 開閉 センサー付 68L

自動で開閉するだけでゴミ箱ってこんな便利なんだーと思いました。

しかも大容量なのでまとめて捨てられるのも便利です。

これは今年の中でもトップレベルで買ってよかったものの一つです。

なめらか&ふわふわ リバーシブル 2WAY 速乾 マイクロファイバー フェイス タオル

すぐに乾くので、これで家のフェイスタオルはすべてリプレースしました。

まずなんと言っても安いし、使いやすいタオルです。

とりまタオルが古くなってきたらこれ買っとけば良さげな感じはあります。

[トライディア] ジュエリー アクセサリー クリーナー&メンテナンス キット

シルバーアクセサリーを大量に持っているのでこれ一つあると便利。

これはシルバー専用なので、他の物質入れると逆効果もあるので注意です。(実体験

イメージ的には塩酸に突っ込んでサビが溶けてく〜みたいな感じの使用感で、こすってもとれないものも漬けるだけで取れます。

オーシャン ワイングラス レッドワイン 425ml

コスパの良いワイングラスです。

意外とでかいのがネックですが、割れにくいのでよく割る人には重宝すると思います。

RIEDELのグラスは全部割ってしまったので買いましたw

Fire HD 10 タブレット

Kindleは7台持ってるんですが、これはマンガ読むように買ったものです。

10インチでマンガを読むと迫力があるので、Kindleでマンガ読む人には非常にオススメです。

もちろんAndroid端末としても使えるので、安いタブレットとしても重宝します。

hiorie(ヒオリエ) 日本製 高級 ホテルスタイルタオル

またタオルですが、今までは髪の毛拭くようと体拭くよう一緒にしてました。

これを買って髪専用のバスタオルにしてみたんですが、とても快適になりました。

すぐ乾くし、肌触りも良いのでオススメです。

Arcade1Up ギャラガ・ギャラクシアン

なんかすごいものを買ってしまいました。

アーケードゲームが自宅に置けるって最高ですよね。

これは来週に発送されるのでとても楽しみです♪

NANAMI 電動ワインオープナー

ワインのコルク開けが面倒くさいので購入。

これがあれば、握力5kgくらいあれば開けられる(笑)と思います。

開けるのもそうだし、コルクを外すのも自動でできるので便利です。

ONKYO DP-CMX1 デジタルオーディオプレイヤー GRANBEAT

これも普段持ち歩くものになったのでトップクラスに買って良かったもの。

DACとアンプを内蔵している、音楽聞く用スマホ

スマホとしても高性能なので、少しお値段はりますが、専用の同スペックのハイレゾプレイヤーとかよりはかなりお買い得かと思います。

アレスカラー ホワイトブリーチ 500g

ブリーチ剤って何回も買うとお高いので、これを買えばかなり保ちます。

男性でしたら20回分くらいはあるかなーと思うので、それでこの値段はかなりオトク。

もちろんこれとオキシもセットで買わないと使えないのでご注意を。

プロマスター カラーケア スタイリッシュ シャンプー

シャンプーは5つくらい使い分けてるんですが、一番ノーマルに髪洗いたいときにはオススメ。

カラーしてる人にはダメージも少ないし、匂いも万人受けする感じです。

カラーしてる人はシャンプーはこだわりましょう!

LS オリジナルワイングラスホルダー

なんか今高くなってますが1000円くらいだったと思います。

ワイングラスって特殊な形なので置きづらいですが、これがあれば大丈夫。

ワイングラス6つ(基?個?)収納できるのでけっこう省スペースにもなります。

クリップジョイント カラーバター ダークシルバー 200g

ブリーチしてると、髪の毛暗くしたくなるときがよくあると思います。

これは2週間くらい経ったら元に戻るので気分を変えるにはちょうどいいです。

色はアッシュぽい黒なので、けっこう趣深い色になります。

ロイド プレミアム仕様 カラーシャンプー 500ml (シルバー)

ムラシャンではなく、シルバーシャンプーです。

これのムラシャンも持ってるのですが、シルバーやアッシュをやってるときにはこのシルバーシャンプーが良いです。

けっこう量もあるのでコスパも良さげだと思います。

タイムリー USBファン [ 振動吸収ゴム脚(8個)搭載 ] BIGFAN120U-FOOT

Mac miniを買って意外と熱を持つので購入。

この形であれば、Mac miniがしっかり載るので意外と冷却できます。

なかなかMac miniが良い感じで載るのが見つけられなかったですが、これは良かったです。

siroca 5L加湿器 SD-C111

加湿器の水を入れ替えるのが辛かったので購入。

5リットルも入る大容量なので、2,3日くらいつけっぱにできたりします。

でもやっぱ5リットルも入れると重いので、水入れ替えるときにはちょっと苦労はします。

ASUS モバイルディスプレイ MB16AC 15.6インチモニター

モバイルディスプレイですが、普段の縦置きディスプレイとしても使ってます。

ちょこっとカフェで作業したいとか、MacBook Proとかに直でつなげるので便利です。

これのバッテリーを積んでる版が最新ですが、日本では発売してません(_ _;)

ルンバ691 アイロボット ロボット掃除機

最近買って一番良かったものです!

ホントにペットみたいな感覚でかわいいし、ルンバのために部屋を掃除する気にまじでなりますw

普段全く掃除できないので、今までの半分以下くらいの周期では掃除できてる気がします!

2018年もいろんな役立つものを買えました!来年も役に立つものをいっぱいみつけて生活を豊かにしていけたら嬉しいです!

みなさんもぜひぜひ買って良かったもの教えてくださいね^^


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-Gadget

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.