あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

Gourmet

ふくゆきそーさいのマグロ解体ショーにいってきたお

投稿日:2014年5月13日 更新日:


なんか書いた方が良い雰囲気だったので(うそ)書いてます。

なんかそーさいがマグロ解体ショーやるって言ってたのでおもしろそーなので行きました。

そーさいは、先月に、ウチの自宅で呑んだときにきてくれたんだけど

マグロの打ち合わせがあるって途中で消えて行きました。

 

ウチで5年ぶりくらいに包丁持つそーさい

IMG_1065

それくらい頑張ってたんだと思います。ほめてあげましょう。ボクだけでも。

とりあえずネタもないし、眠いんで画像さらすよ。

 

ウーロン茶(うそ)飲んだ結果

IMG_1245

 

きれいな女性も司会をしていました

IMG_1246

怪しげにマグロを眺めるそーさい

IMG_1247

 

うえーい!おひろめ

 

IMG_1248

 

オープン

IMG_1250

写真撮られまくってた板前さん ギャグのセンスも一流でした

IMG_1252

 

こりゃどや顔もはえますね

IMG_1259

 

 

そーさいは酔ってて覚えてないですが

マグロ一個も食ってないって言ってたので

食べさせときました

安心してください

 

これからも仲良くしてください

 

IMG_1269

 

すげーたのしかったです

ぼくも最後のほうはあんま覚えてないですが

 

おやすみなさい


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-Gourmet
-,

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.