あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

SEO-content

ジャックフロストのぬいぐるみも可愛すぎる…

投稿日:2013年8月5日 更新日:


ジャックフロストのぬいぐるみが発売されているのはご存知でしょうか?

ジャックフロスト ぬいぐるみ

公式のジャックフロストぬいぐるみはこれですね!かわいい!!

残念ながらもう完売しているようです・・・

 

アトラス ジャックフロスト お着替えぬいぐるみ

[browser-shot width="300" url="//www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=6435"]

 

Amazonで、一つ見つけたのですが、こちらも在庫切れのようです・・・

ちなみに、(2013/8/5時点)では、ヤフオク!

このジャックフロストのぬいぐるみが出品されていました。

気になる方はお早めに!!

 

すると、こんな素晴らしい記事を見つけました!!

 

ヒーホー君(ジャックフロスト)のぬいぐるみを作るホ☆ (大まかな工程のみ) | タマちゃんのブログ

[browser-shot width="300" url="//ameblo.jp/ta-ma---chan/entry-11487854923.html"]

 

なんと、ジャックフロストのぬいぐるみを自作なさってます!

しかも超クオリティです。

 

タマちゃんさんの話では、ジャックフロストの型紙が公開されていたらしいですが

現在は公開されていないようです・・・(つд⊂)

 

そして、こっちにもジャックフロストのぬいぐるみを発見!!

しかも、じゃあくフロストまで!!

 

ジャックフロスト | ひとのこちょっちょ

[browser-shot width="300" url="//hitonoko.jugem.jp/?eid=17"]

 

私は、ぬいぐるみなんか作ったことがないので

作れる人はうらやましい限りでございます・・・

 

多分この方が、ジャックフロストのぬいぐるみの型紙

公開されていたようなのですが

現在は、確かにリンク切れのようでした...残念

 

もし、ぬいぐるみを自作する機会があれば!(あるのか!?w)

ジャックフロストで挑戦したいと思います!!

 

あ〜なんでジャックフロストこんな可愛いんでしょうか。

アトラスさん、ぬいぐるみ作って販売してー!!

 

と望みを叫んで・・・

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-SEO-content
-,

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.