得サブ廃止反対(改め復活)署名運動 - SUBWAY 


得サブ終了まで、あと・・・

[ujicountdown id="Tokusub" ]

※我らの願いもむなしく終了してしまったので、次は復活を目指します!!

tokusabu_owata

みんなの力で得サブ存続を!

お名前 (必須)

年齢 (必須)

メッセージ

【ルール】もしも100人以上集まれば、

ドキュメントを作って、ワタシ達が愛するサブウェイ様に実際に送るつもりです。

 

【いただいたお声(一部抜粋)】

28才男性
得サブ大好きです!いつも美味しくいただいていたのになくなってしまうのは本当に残念です。。
ぜひ、復活よろしくお願いします!

 

33才男性
ぜひ、お得なので継続を!

 

18才女性
日替わりの方が楽しかった。得サブ終わったらもう行きません。
クーポンも全然安くないのにこれはひどい。

 

25才男性
得サブやめたらいかなくなるからやめないでください

 

31才男性
毎週食べてるのでぜひやめないでほしい!

 

31才男性
日々のランチで得サブを食べてます。なくなったら、もう行きません。ぜひ復活させてください!

 

38才男性
SUBWAY=得サブ。得サブ=SUBWAYです。
さようなら、我らのSUBWAY。

 

21才男性
大学の近くのサブウェイに通ってます。毎回得サブです。お手頃価格で野菜が摂取出来ることが魅力だったのに、セットになってしまったらそのへんのランチセットや丼ものの方が安くなりますし、サブウェイ行けなくなります。

 

25才女性
旦那と得サブ食べに行くのが楽しみだったのに。
得サブ終わったらもう行かないですー。

 

20才女性
日替わりの楽しさと安さが魅力の得サブ。
女性はドリンクもポテトもいらない派が多いと思います…
それに500円は高くてもう買う気になれません!
ぜひ継続をお願いしたいです!!!

 

25才女性
今年になって、初めて得サブを食べました。
ツナ味やローストチキンが美味しかったです。
しかも320円の価格で食べられるのが凄い好きです。
単品でお得で食べられるのが魅力的で本当に好きです。
ページで廃止を見てがっかりしています。
得サブをなくさないでください。

 

42才女性
職場でのランチで利用しており、朝しか買いに行けないのでサブセットになってしまうとドリンクしか選べません。その上満員電車でドリンクを持って行くのがちょっと心配です。
ぜひ得サブの存続をお願いします??

 

35才女性
回数券買ってるヘビーユーザーにはドリンクセットにされててもお得感がありません!
得サブ継続願います。

 

26才女性
いつも小腹が減った時のおやつは得サブでした。
これがなくなったらサブウェイに行ける回数が減ってしまいます・・・
どうか存続をお願いします。

 

26才男性
得サブ好きで、ほぼ毎日利用してました。
カードも持っていますが、得サブ廃止以降は通いません

 

34才女性
サンドイッチがウリであるはずのサブウェイで、無理やりドリンクかポテトの購入を強制するなんてありえない!
得サブが無くなるならサブウェイ推しするの、やめようと思います。
それほどの愚策です。

 

25才男性
毎日のお昼は得サブだったのに、、得サブなくなって500円だと行かなくなる(;´д`)復活させて下さい!10円20円の値上げなら我慢するので!笑ポテトとかいらないです。

 

50才男性
得サブが亡くなってから、サブウェイには近寄らなくなりました。

元ネタはこちら→Subwayから得サブが消えたらいったい何が残るって言うんだ・・・


投稿日:2014年2月6日 更新日:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 世界一ブログ.com , 2017 AllRights Reserved.