あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

ドロイド君 Android

LEDデスクライト ドロイド君

投稿日:2013年3月5日 更新日:


先日、仕事帰りに秋葉原をぶらぶらしていたら

あきばお~さんでこんなものを見つけました。

ドロイド君LEDライト

普通に大きかったです。

ドロイド君好きの人ならただの置物としても十分だと思います。

 

ワタシは最近ドロイド君グッズも増えてきて、躊躇し買っていません・・・(;´∀`)

 

確か韓国製で、オリジナルではないですが(逆にオリジナルのドロイド君グッズが少ない・・・)

...の割にはちゃんと可愛くできていたと思います!

 

値段も1000円とお手頃なので

ドロイド君グッズが欲しい人にはオススメだと思います!!

 

ホントはワタシも欲しいんですが、会社のデスクはたくさんのドロイド君で既に満席w

家に置きたくてもいろいろ問題があり・・・

 

なので、そんな諸事情がない人は買っても良いと思いますよ(´∀`)/

一応ライトとして利便性もありますし、LEDライトとしても高くないですしね。

 

置物としてもかなり大きな部類で、ワタシの持ってるドロイド君貯金箱ドロイド君ぬいぐるみより、もうちょっと大きかったです。

なので、目立つの間違いなし!!w (大きければおkみたいな・・・)

 

スペースが空いてる方は是非!!

なドロイド君グッズでした。

 

まだ買おうか迷ってます・・・

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-ドロイド君, Android

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.