あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

Android

Zenfone2(メモリ4GB)ZE551MLをてきとーにレビューするよ

投稿日:


どーもおはこんばんちは。Android好きの皆様とそうでない皆様。

ボクも長い長い1年というiOSメイン生活から抜け出せます。

(Ascend Mate7でタイミングを見失ってたのは内緒)

 

Zenfone2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

zenfone2 レビュー

フォトレビューなんかはいっぱいあるので、割愛するよ。

てきとーにおもったことを書いていく。

 

↓↓今回のレビューはこちら↓↓

 

サックサク・快適!

ほんとね、サックサクっすよ。最高。

iPhone5sだったんですが(ってゆってもスマホ12台持ちですが・・・)

その中のどれよりもサックサク!

なんかネットも早くなったんじゃないかと感じるくらい快適。

あらゆる操作をしてて、どこかでひっかかった感じは全くなかったです。

 

赤よりゴールドのほうが高級感でてる!

ボクは赤が好きな色1位なので、店舗で見るまでは赤にしようと思ってたけど

なんか自分的には赤は安っぽい感じが・・・

Zenfone5のレッドがウチにあるんだけど、なんかそれに比べても安っぽいんだよね。

なので、盲目的に赤を買おうとしている人は実物見たほうが良いかも!

Zenfone2 カラー

メモリ4GBのほうじゃないと急速充電器つかないらしい!

これ知らんかった。

2GBのほうは、普通の充電器みたいだね。

とりあえずビックカメラではそうだった。

 

ちなみにビックカメラだと

  • ビ『フィルムとか要らないですか~?』
  • 僕『要らないです!』
  • ビ『せっかくなんでサービスしておきます!』

って1つタダでくれたw

てな感じでビックカメラ最高なんで、とりあえずURlはっとくわ。

//www.biccamera.com/bc/top/CSfTop.jsp

(まじか!jspファイルか!!ww)

 

電池消費は変わらないよ!(ビックカメラ担当者より

ASUSがZenFone2を発表 バッテリー持ちは2GBに軍配が上がる

まぁ、ここにも書いてあるとおり、性能が高いほうが電力も食うはずなんだけど。

店員の話をまとめるとこんな感じ。

  • 4GB買ってる人のほうがハードに使う傾向があり、顕著に見える
  • 同じ処理するんだったらあんま変わんないし、2GBで足りないくらいオーバーワークさせたほうが電力かかる
  • 2chに書き込んでる人とかはみんなハードに使いすぎ
  • おまけ: Facebook使うだけでも2GBと4GBは若干後者のスムーズさを感じれる(店員体験談

だそう。

まぁ、納得できるようなできないような感じもしますが、あとは自分で決めることですね。

(余談ですが、メモリ4GB使えるように64bitOSが用意されてるって噂を聞いたけどどうなんだろ?)

 

ちなみにASUS公式のモバイルバッテリー"Zen Power"なんかもあるよ

 

画面でかい!きれい!

iPhone5sとくらべてみたけど、ぜんぜんZenfone2のがきれい、みやすい。

これは実際にみればわかるマジで。

なになに?iPhone6とくらべて?知らないです、ごめんなさい、ggrks

 

カメラはすげーパワーアップしてる

Zenfone5の弱点が個人的にカメラだとおもっていたんですが(暗い)

Zenfone2だとすげーきれいです。

Zenfone2のカメラ Zenfone5のカメラ
Zenfone2カメラ Zenfone5カメラ

 

ね 、きれいでしょ?(昨夜の晩飯でスマソ

ちなみにZenfone2のほうは若干色味が入ってエロマンティックになってるので、無修正版にあとで貼替えるかも。

でも、ほんとやってみればわかりますけど、Zenfone2のカメラはすごい明るいです。

 

つまり

評判以上に最高!!

 

ということなんで、迷ってた人は買いましょう!


もちろん2GBのほうも、性能はそんな変わらず1万円お得なのでオススメ!

 

さようならiPhone!またよろしくAndroid!!


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-Android
-,

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.