あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

Food

ハバネロトマトを食べてみた感想

投稿日:2013年7月12日 更新日:


クォーターパウンダーハバネロトマト / tadtad

 

噂のハバネロトマトが食べたくて

恵比寿でふらっと、食べてみました。

 

料金は520円ととてもお高め。

どんなスペシャルがあるのかと期待したのですが・・・

 

い、意外とふつう・・・

 

がボクの正直な感想でした。

 

激辛好きのボクから言えば、ハバネロ的な辛さは全くなく

ピリ辛+α程度の辛さで、割と誰でも食べられると思う反面

辛いもの好きには、少々物足りないと思いました。

 

520円というリスクを背負ってまで食べる価値は正直簿妙な気がしました・・・orz

 

もちろん、今までと違う味で

他ではなかなかない味なので

 

新しい物好きな人は、食べてみても良いと思います。

 

普通においしいっちゃおいしいです。

マクドナルドらしくジャンクフード的なおいしさは十分にありました。

 

ご興味ある方は是非

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-Food
-,

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.