あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

iPhone iPhoneアプリ

トガビトノセンリツ for iPhone (iOS) の感想 レビュー

投稿日:2013年10月9日 更新日:


トガビトノセンリツ for iPhone(無料分)をプレイした感想です。

トガビトノセンリツ

 

いわゆるノベルゲーです。

サウンドノベル的なもので、面白そうなものをApp Storeで探していたらこれにたどり着きました。

 

ストーリーは(以下引用)

呪われた監獄で、トガビトは歌う。罪深き青春を、息の根絶えるまで。
禁断の殺人ゲームに導かれた、11人の若者の物語。

■監獄へ、ようこそ
秋休みの課外活動中、突如拉致され『監獄』に招かれた、私立志加田第三高校・管弦部の一行。彼らに課せられたのは『プリズナーゲーム』と称する理不尽な殺人ゲームへの参加でした。
彼らはゲームに抵抗しようとしますが、その意志に反し、徐々に揺らいでゆく信念、侵食する狂気、剥がれ落ちていく各々の仮面――そして、全ての因縁が明らかになったとき、彼らはどのような結論を出すことになるのでしょうか。呪いの旋律に彩られた、11人のトガビトの青春の軌跡を、見届けて下さい。

 

トガビトノセンリツの感想

話のネタが面白かったです。

どことなくシークレットゲームバトルロワイアルに似た匂いを感じました。

 

話もとてもわかりやすく、吸い込まれるような文章の書き方も魅力的です。

 

【トガビトノセンリツ 攻略】などもよく調べられていることからもわかりますが

じゃんじゃん死にますw

 

感覚的に、Fate -Stay Night-を一番最初にプレイした感覚に似てますw

 

じゃんじゃん死ぬってゲームが割と好きで、他には

なんかも若干似た匂いを感じます。

 

ストーリーのネタバレとかしたいんですが・・・

なんと、導入のちょっとをプレイすると...

 

課金画面になるんですよ!!!!

 

私もショックを隠しきれませんでした。

 

今のところ、まだiPhoneアプリに課金はするつもりはないので

私はここで断念しました。

 

是非、興味を持った人はプレイしてみてください!!

多分面白いと思います!←無責任

 

トガビトノセンリツ (iPhone,iPad)

[browser-shot width="300" url="https://itunes.apple.com/jp/app/id556770899"]

 

トガビトノセンリツ (Android)

[browser-shot width="300" url="https://play.google.com/store/apps/details?id=kemco.togabito"]

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-iPhone, iPhoneアプリ
-

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.