あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

Programming

Java 7 Update 17(ver. 1.7.17)未適用が95% !!

投稿日:2013年3月29日 更新日:


こんな記事があがってました。

ubuntu 10.04 chrome icedtea6 java plugin

ubuntu 10.04 chrome icedtea6 java plugin by osde8info

 

衝撃的…Java最新版を適用しているユーザーはたったの5%

[browser-shot width="300" url="//ggsoku.com/2013/03/java-o-java/"]

 

ワタシもびっくりしました。

 

しかも

半年以上前のバージョンでは75%強、1年以上前のバージョンが全体の3分の2、さらに2年以上前のバージョンに遡っても全体の50%強を占めていた

そうです!!

 

これは危険な香りがプンプンしますね・・・

 

個人で使ってるPCでも、安心しないで
むしろ個人で使ってるPCだから気をつけましょう。

 

たくさん貴重な、プライバシーデータもあるでしょうし・・・

 

まだの方(あとは心当たりがない、って方も逆に危険な気がします)は、今すぐに
Javaのダウンロード

 

みなさんもウイルス対策ソフトが入ってるから大丈夫!とか思わないでください。
(Javaへの脆弱性攻撃は、ウイルス対策ソフトでは防げない場合ももちろんあります)

 

基本的に、アップデートはちゃんとしましょうってことですね。

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-Programming
-

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.