あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

ドロイド君 Android

招き猫ドロイド君!?

投稿日:2013年4月16日 更新日:


2,3日前に気付いたのですが、ちょっと遅れての記事。

【4/22追記】下記サイトで買えるみたいです。
//www.visavis.jp/shop/product/4525443090051/

 

なんとドロイド君フィギュア

招き猫バージョンが出たらしいです!!

こんな感じ
Android_Lucky2.jpg

パッと見、かわいいのかかわいくないのか...ww

てか、もうドロイド君の原型とどめてないですよね...w

 

でも、この形に愛着があるので欲しいっちゃ欲しいのですが

今のところアメリカの会社でしか売ってないみたいで

しかも数量限定っぽいですね。

 

アメリカのストアは送料が痛いので
(日本でその3倍くらい上乗せしてるとこもありますが...)

 

欲しいけど自分は買わないかなーってとこです。

欲しい方は⇒DEAD ZEBBRA, Inc

 

ちなみに12体バージョンがあるので好きなのを選んでください。

Android_Lucky.jpg

いつまであるかも謎ですが、もしオークション等で見かけることがあったら買うかもです。

 

最近忙しく、ブログあまり更新できてませんが
5月あたりから、また再開したいと思っております。

 

てなわけで、ドロイド君ネタでした。

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-ドロイド君, Android
-

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.