あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

アプリ Android

Local HTML Dual Viewerをリリースしました

投稿日:2013年5月22日 更新日:


本日、気まぐれで作ったアプリをリリースしました。

Local HTML Dual Viewer

LOCAL HTML DUAL VIEWER

 

ちょっと長ったらしい名前になってしまいましたが・・・汗

本当は『Local Dual Viewer』にしたいんですが
タイトルで何するか、わからんと困るかなと思ってこうしました。

 

(もしかしたら、少し認知でもされれば、上記の名前に改名するかもしれません...)

 

これを作る経緯として

HTML Dual Viewerというものを作ったら

[browser-shot width="300" url="https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tecco.htmlviewer"]

 

意外とDLされて

デビュー作で、さらに一番プログラミングは楽だったアプリなんですがw

そろそろ20000DL近くになってきました。

 

利用してくださってる皆様、ありがとうございます。

 

今回は、たまたまローカルに対応させる、簡単な実装方法を
ひらめいてしまいまして

 

前作、HTML Dual Viewer を改造して

2日で、完成してしまいました。

 

画像関係も、ちょっと修正した程度ですが・・・。

それでも、ローカルファイルを見れることで

たくさん幅を広げられると思うので、是非使ってみてください!

 

DLは⇒こちら

[browser-shot width="300" url="https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tecco.localhtmlviewer"]

 

次回作も、次々回作も完成間際です。

 

お楽しみに!!

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-アプリ, Android

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.