あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

ドロイド君 Android

ドロイド君探偵がおかげさまで・・・

投稿日:2013年7月29日 更新日:


ドロイド君探偵シリーズがおかげさまで、1万ダウンロードを突破していました。

ドロイド君探偵 序章

[browser-shot width="300" url="https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tecco.detectivedroid"]

 

最初は自分のシナリオをたくさんの人に読んでほしいと思い

始めたのですが

 

まさか、1万人もの人々に読んでいただけるとは思いませんでした。

今後もこのドロイド君探偵シリーズは大切にしながらも

 

現在は、新たな作品に全力を注いで・・・

 

今の段階で既に、ドロイド君探偵を全て合わせた程度のボリュームはあると思いますが

完成までは、まだ2割程度といった感じです。

 

とりあえず、普通のアプリ開発はお休みして、そちらに全力を注いでおります。

なんとか秋までにはリリースしたいと思っております。

 

はじめは、有料でリリースする予定でしたが

たくさんの方にプレイしていただくため

 

何とか、無料でリリースを目指して・・・

 

ですので、もし良ければダウンロードしてプレイしてやってください。

皆さん、一人ひとりが楽しんでくれることが、無料で提供するための最善の手段でもあると思っております。

 

今までとは、全く違い、このアプリには10倍くらいの制作時間がかかってるので

たくさんの人に楽しんでもらえることが、何よりの喜びです。

 

ドロイド君探偵含め、サウンドノベルというジャンルをもっともっと盛り上げていきたいので

是非、楽しみにしていてください!

 

もし、見込がたてば、リアル本も出版できればな、と思っております。

 

そちらもお楽しみに!!

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-ドロイド君, Android
-

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.