あなたにオススメ! 歴代アニメランキング88選!!

Mac

Mac book Air買いました!!

投稿日:2013年2月26日 更新日:


先週の金曜日の朝、ソファーで目覚めた瞬間
何故かMac book Airを買う決意をしていたワタシです。

the new mac book air is uber sexy. next investment?

the new mac book air is uber sexy. next investment? by philcampbell

 

で、その日の夜には手元に。

正直...

「なんで今まで買わなかったのだろうか...」

と思うほど素晴らしいものです。

 

なんてったってまずは軽いですね!
そして、操作も軽快!!

 

なんかいっぱい理由はあると思うんですが
持ってると気持ち良いんですよねw

 

お値段は・・・

ちなみにワタシは秋葉原の某ショップで
一応5年延長保証つきのものを、71000円で購入しました!!
(本体は65400)

 

CPUinteli5,SSD128GBの11.6インチのタイプです。

Macも一台持っていたんですが、古いものだし、本格的に使っていなかったので

ほとんど初Mac状態でした。

 

ちなみにWindows8が余ってるので、Boot Campもいつでもできるし(しないけど)

Androidの開発環境も、さらにはiOSの開発環境も完了しました。

 

いつでも、どこでもプログラミングするにはとても便利なMac Book Airさんです!!

これからはMacと頑張って付き合っていきます・・・

 

そうそう、こんな記事があがっていました。

MWC 2013開幕前のバルセロナの空港はドロイド君がお出迎え

[browser-shot width="300" url="//wirelesswire.jp/special/201302/01/report/1.html"]

 

Macを買ったとはいえ、ドロイド君への愛は変わらないので、ドロイド君情報も見つけたらどんどん投稿していきますね!!

 

では。


気軽に話せるひまつぶしアプリ! -> Frieppy

-Mac

Copyright© 世界一ブログ.com , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.